Monday, September 5, 2016

Taken from my FB page
ぼくの 一番好きな 友だちは、チーさんです。チーさんは、にじゅうにさいいるから、大学に そつぎょおしました。バクリー大学に 行かった、今 つとめています。大学いんに いきたがっているけど、けいけん(experience)が ひつようだを します。


チーさんは 高校の時に トラクとフィルドおしました。とても はやい でしたね。でも 大学の時に 走なかったから、今 走れない。


今 チーさんは カリフォルニアしゅうに すんでいます。 ぼくとチーさんは いそがしから あまり 会いませんですが、よく 電話で 話します。

1 comment:

  1. とてもかわいいしゃしんですね!チーさんのせんこうは何でしたか?

    ReplyDelete