Sunday, September 25, 2016

日本に行ったら、旅館に 泊まったいです。そして おんえんに 入ったりしたいです。おんせんに ゆっくりするのは すばらしいそうです。つきに いろいろ わしょくを たべたいです。

日本の町の中で 東京に 一番 おもしろいところです。 東京に 買い物をする。おみやげや ふくを 買いたいです。その後 おもしろいところに さがすつもり。東京の中に たくさん おもしろいところが あるので ツアーに 行ったいです。しぶやのクロッシングや はちこうのぞや 東京のタワーを みたいです。でも、たくさん ところに 行ったいけど ちょっと たいへんですね。
Image courtesy of pinterest.com
Image courtesy of pinterest.com

No comments:

Post a Comment